萩野公介選手金メダルおめでとうございます

いよいよリオデジャネイロオリンピックが開幕しました。
中でも日本期待の競泳ですが、最初の決勝種目である男子400m個人メドレーで萩野公介選手が金メダルを獲得しました。最後はアメリカの選手も追い上げてきたのでヒヤヒヤしましたが、見事一着でのゴールイン。本当におめでとうございます。
ここ数年は世界最強と言われながらなかなか勝てなかった荻野選手ですが、オリンピックという大舞台でその実力を世界に証明しました。本人の才能はもとより、常日頃からの練習と節制の賜物でしょうが、世界チャンピオンの名に恥じない日本記録を1秒56も上回る記録での金メダルは本当に素晴らしいの一言です。
これで、競泳だけではなく日本選手団全体が荻野選手に続けと弾みがつくでしょうから、これからの日本選手の活躍がが大変楽しみになってきました。
もちろん、銅メダルに輝いた瀬戸大也も見事でした。本人は納得していないかもしれませんが、初めてのオリンピックでメダリストとなったのですから恥じる必要はありません。
2人ともまだ大学生で次の東京オリンピックでの活躍も期待されていますので、さらに精進して日本中を元気にしてほしいと思います。脱毛ラボ 新宿店

肉寿司の名店、生粋(なまいき)へ行ってきました

末広ストリートターミナルからすぐ近くの場所に残る肉寿司の名店・生粋(なまいき)へ行ってきました。潜入方は知り合って17時期の親友だ。
このお店の肉寿司を絶賛する口頭をあちこちで見ていたので、全く期待していました。しかし、正に食べたら想像を遥かに乗り越える美味しさで、はなはだびっくりしました。おんなじ牛肉でも、焼き身なりや味付けで全く違ういただきになるんですね。メインの肉寿司はもちろん、ユッケのブルスケッタそよ風やプチすき焼きなど、様々な形でお肉の美味しさを堪能しました。また、そばは生の肉はぜんぜん食べたことがないと言っていましたが、「これ程うまいなんて知らなかった!」ととっても喜んでいました。このお店を選んだのは僕なので、喜んでもらえて嬉しかったです。
道筋のラストには、甘味としてかき氷が出てきました。4総数から買えるのですが、私たちはコーヒーミルクをチョイス。これがまた、クリーミーな甘さで逸品です。
そこそこ高いお店ですが、必須また行きます。店員さんの対応も行き届いているので、誰かの祝福をするときに使ってもいいなあと思います。カードローン金利