ミュージカル『黒執事』リコリス2015ムービー見ました

先日見た映像の感想を。

ミュージカル『黒執事』?地点に盛り上がるリコリス2015?を見ました。
1作品視線と2作品視線は劇場で観賞したのですが、ちょっと遠ざかっていました。
(中学校・ハイスクールのときに周囲と夜行バスに乗って観に行きました。好ましい思い出だ。)

今回は1作品視線からヒーローセバスチャン・ミカエリス役を務めていた
松下優也氏がご卒業され、古川雄大氏がセバスチャンを演じています。

9世代前に1作品視線を見て、松下氏の実践ときに
「者分かれしてる!」とびっくりのを今でも覚えています。
可愛らしい裏面回し蹴りでした・・・。

2代目の古川氏はクラシックバレエをなさるらしく、
一つ一つの立ち振舞いが非常にエレガントだ。
古川氏核心のぶれないピルエットに心を奪われました。

表情が小さくて徒歩が長いので、ただ歩いてるだけでチャートになります。

最初の松下氏は役者としても行為されていたので、
松下氏が卒業されたと聞いた時は、次のセバスチャンのプレー感情が心配で
何やらなぁ・・・と不平でしたが
古川氏素晴らしかっただ。
大層これがミュージカル!と同意の表現力だ。

ご覧になっていないクライアント、2代目セバスチャンは、いいですよ。
是非是非善悪、ご覧になってみて下さい。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz